dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マルちゃんのきつねうどんや天ぷらそばと合う飲み物は何ですか(・・?

A 回答 (6件)

おーい、お茶。

    • good
    • 0

お水。

    • good
    • 0

緑茶かルイボスティー(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

濃いめのカルピス

    • good
    • 0

緑茶

    • good
    • 0

氷水。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A