dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ、どこが間違えてるのか教えてください

「行列式の漸化式」の質問画像

A 回答 (3件)

間違えてはいない

「行列式の漸化式」の回答画像3
    • good
    • 0

意味不明。

どっから切り取ってきた???
    • good
    • 0

そもそもとしてその Dn なるものがなんなのかさっぱりわからんのだが.

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A