dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の質問履歴や回答履歴をみて、
私っておかしいと思いますか?
そこら辺のどこにでもいる人間ですよね?回答お願いします

A 回答 (9件)

おおかたですが、読みました。



感想としては、回答はほぼ意味がないほどに凡庸で、質問は回答者が恥ずかしくなるほどに自己顕示が甚だしい。

どこにでもいる普通のお人柄だと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね
安心しました
ただ、返信が若干攻撃的かなというのが個人的な印象です。

お礼日時:2024/06/11 21:02

ほなら貴方は「おかしな人」です



世の中には暇な時やイラついたり
してる時とかにアホな事をする人もいる
(所謂「あの時はどうかしてたってヤツ)

そういう一時的におかしな行為する人も
貴方の基準ではおかしな人とするならば
貴方の様に質問沢山する人、
貴方はおかしな人です
    • good
    • 3

「構ってちゃん」と感じます。


小さい子の「ママー見てて!」を全世界に向けて発信している状態だと思います。
何にもいいことがないので、やめた方がいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の自由だと思いますが

お礼日時:2024/06/12 12:41

無意味に質問しまくる人は


普通ではない

とは言えマジの本物マジキチではない
ってはなしです

おかしいかどうかは貴方のリアルでの
周囲からの評価次第です
世の中にはおかしいふりをする人も居る
その辺は貴方の内面とリアルをネットの向こうの
他人には解らんので近しい人からどう扱われてるかで
判断してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味がわかりません。
普通の人は「おかしい振り」すらしないと思います

お礼日時:2024/06/12 12:22

質問を流し読み返ししましたが


典型的な回答が欲しい、構って欲しいから
思い付きを質問してる人ですね
このサイトにはそこら辺にいます
珍しくもない。質問しなくなれば即忘れられる程度です

おかしいかは貴方のリアルを知らないので解らんです
リアルでの周囲からの評価次第です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ってことですよね?
なんか最近知ったような口聞いて、あなたの質問見ましたがおかしいです!みたいに絡まれるので、なんじゃらほいとおもって質問させていただきました!
ありがとうございます

お礼日時:2024/06/11 22:27

だいぬちゃんが男か女で判断するしかありません。

    • good
    • 0

おかしいというよりあまり頭が良くないだけでしょうね。


その自覚ができるだけの頭も無いから思惑から外れた回答が来ると「自分は正しいのにこんなのおかしい」と沸騰してしまうのでしょう。
そういう人、困ったことですけどゴロゴロいますからとりわけ質問者様がおかしいということはありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでみんな正しいとか正しくないとかいう話をしたがるんだろ?
賢い人ってなんだか凄いのね(*^^*)

お礼日時:2024/06/11 21:44

こんな質問しているんですから、おかしいですよ!



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13833704.html

ネットと言うのは質問や回答を削除しても、幾らでも追跡できるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんが何がおかしいんでしょうか?

お礼日時:2024/06/11 21:40

ざっと履歴を確認させていただきましたが、決しておかしいとは思いません。


 このサイトには、いろいろな方がおられます。
 そもそも、おかしいと言うのが、何を基準にしておかしいのか、かなりあいまいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A