dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低所得ほど、肥満や飲酒、喫煙の習慣があり、高血圧の傾向が高いそうで、研究している医者によれば「禁酒や禁煙、運動不足や健康的な食生活を送れるようすべき」と言っているそうですが、酷い話だと思わないですか?

長生きしても、家族が持てるのでも、収入が増えるのでも、友達ができるのでも、幸せな老後が迎えれるのでもなく、老化による体力低下で収入が減り、家を追い出され路上生活で凍死や餓死、追い出されなくても孤独死の人生でしょう。

「カスみたいな人生を、長く生きろ」という人は、悪魔か何かですか?

A 回答 (6件)

まあ楽しく生きようぜ


俺なんか ウンコマン だよ
今日の ニンダイ の日が楽しみで ドラクエ の情報ないかな

そんな感じだよ
なんかあった?

みんな辛口の回答ばっかりだな
さぞかし立派なんだな
    • good
    • 0

あなたが悪魔みたいな考え方だからそうなるんでしょうね。

    • good
    • 0

貧乏人とは生き方のことです。



そういうことをしているから貧乏人なのです

平均年収で貧乏人の方、たくさんいますよ。


貧乏人というのは判断が出来ず間違った習慣を継続して自己実現出来ない人のことです

確かにそれは欲求不満でクソな人生ですね

で、そこから脱却する方法を先生は言ってくれています

僕もここでよくアドバイスしますし、僕自身が実践してきた事です

己の価値のあるものに金を集中。自己投資や周りへの感謝に小銭を使う。

そして先生の言う事ですね

これらはリテラシーなんです。

そうすれば価値のある人生に近づきます

先生は素晴らしいことをおっしゃっていますよ

元ニートの底辺の僕でも

結婚して一軒家持って、クラウンにも乗れますから。

毎日楽しいですけどね。
    • good
    • 0

食べ過ぎをやめて、禁酒禁煙すればいいだけの話ですが?


貧乏なら嗜好品は減らしてしかるべきです。
    • good
    • 1

はい。

酷い話だと思わないです。
言う人は人間です。
    • good
    • 0

でもそういうウンコみたいなやつが案外日本のインフラ支えてたりとかするんだよな


要は低賃金の奴隷なんだから身体壊さずセコセコ働けよ〜ってことでしょ。国としては正しいけど発言だけ切り取れば悪魔やな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A