dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮定し、何店舗生き延びますか?

8年で、ペイできますか?

A 回答 (5件)

優秀な雇われ店長と継続的なバイト確保というのがもっとも困難な問題です。


それができる前提であれば全店大繁盛でペイできます。
実際はバイトが回らずオーナーとその家族が24/365で稼働することになってぎりぎり黒字撤退が多いですね。8年は持ちません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

人モノ銭、人が一番大変なんですね

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/12 20:53

コンビニのオーナーは、10年契約ですよ。


10年間は絶対に辞める事が出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/15 02:14

そんな条件のオーナー募集があったということは、前のオーナーがやっていけなくなって後釜をさがしている案件でしょう。



ですのでペイどころか下手をすると全滅です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、、やめときます

お礼日時:2024/06/12 21:35

安いものには罠がある。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/12 20:51

何処にオープンするかによります。

例えばド田舎の過疎ってる部落にオープンしても全滅だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全滅しますか、、、

お礼日時:2024/06/12 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A