dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私YouTubeの野球関連の物見てて、コメント欄は、とあるタイガース選手のボロクソ文句書いてるんですよ、

私選手のファンなんで、コメントとかは、優しく書いてるんですけど、他が、、もう、『眼科行ってこい』とか、ボール球に手出すなとか、書いてて、かわいそうやな、とか、ヒドいな(-_-;) そこまで言わんでいいやろ、とかも思うし、もしかしたら選手達YouTube観てる、ネットの書き込み見てて、腹立ってたりもしてるんでしょうな、も思うし。。
ボロクソ書くなら、見るな(-_-;)
も思うし。(-_-;)


コメントください。

A 回答 (2件)

そういうコメントは読まない事だよ。


批判は必ずある。
有名な選手になればなるほど批判されるものだよ。
だから、そういう批判的なコメントを見たくないのあれば、
コメント欄を読まないほうがいいよ。
世の中、優しい人ばかりではないのですから。
乱暴な言葉を使う人だっているんですから。
だから、コメントを見ないようにするのが一番だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね~

お礼日時:2024/06/13 13:24

球場のヤジも、中には汚いものがありますが、それは(録音、録画されない限り)残らないんです。

でも、コメントは残ります。いつまでも。

もし、関係者(本人や家族、友人)が見たら、嫌だろうな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん、選手も見てたら余計に傷ついて、やる気なくすとかありそう。

お礼日時:2024/06/13 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A