dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルバイトで安全靴を履いてから、左足の中指の爪が少しおかしいような気がするのですが、これが何か分かりますか?
先っぽの方が普通の爪の白い部分とは少し違う色で、横にいくつか線が入っており、触ると爪全体がデコボコ凸凹してるように感じられます。

「アルバイトで安全靴を履いてから、左足の中」の質問画像

A 回答 (5件)

透明感無くなってるって、爪水虫では?

    • good
    • 1

爪水虫の可能性が高いです。


早目に、皮膚科受診をお勧めします。
    • good
    • 1

水虫。

    • good
    • 1

水虫ぽい感じが。


広がらないうちに皮膚科へ。
    • good
    • 1

爪水虫かもしれません。

安全靴が借り物なら、それでうつされたのかもしれません。爪水虫はしつこくなかなか治りませんので、まず皮膚科で診てもらってください。もし爪水虫だったなら専用の薬があります。長期戦を覚悟してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A