dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

詳しく教えてもらいたいです

質問者からの補足コメント

  • ジョギングはどのくらい(距離や時間など)したらいいですか?
    おすすめの筋トレの種類なども教えていただきたいです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/13 17:22
  • どうしたらそれが分かるでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/13 20:44

A 回答 (3件)

プランク。

    • good
    • 1

質問者さんの筋肉の質によります


速筋体質の人は、負荷の高い運動をすると直ぐにムキムキになり易い
従って細マッチョは難しいか、無理ですね
一方遅筋体質の人は不可の高い運動をしても速筋は太くなりません
というか速筋が少ない
遅筋は持久力で鍛えますが、あまり肥大化はしません
よって体力は付きますが筋肉量はあまり付かない

といった事情から、質問者さんの筋繊維の割合によりトレーニング方法は全然違ってきます
この回答への補足あり
    • good
    • 0

長距離のジョギングなどで、脂肪燃やしながら筋肉付けていくしかないと思いますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A