dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女が作る弁当について
よく考えたら俺でも作れるような弁当作る人(とか俺が作るより美味しくない弁当作る人)って、付き合ったり結婚する意味無くね?

もしかしたらさ、俺が普段から作って眠い時とか、だけ作ってって頼んだら良くないか?

A 回答 (5件)

そうですね

    • good
    • 0

>彼女じゃなくて弁当の話ですけど


女性を弁当作り要員としか見ていないのが違うということです。
というか、俺も作れるならあなたが彼女に作ってあげてもいいのですよ?
    • good
    • 2

そう思うなら結婚しなきゃいい。

    • good
    • 1

彼女や嫁を家政婦としか思っていないなら、そうなるでしょうね。


共同経営者の方が近いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女じゃなくて弁当の話ですけど

お礼日時:2024/06/14 20:23

そうですね。

女の方も 自分で稼ぐから男要らなかったりします。今の時代、家庭持つ 喜びよりリスクばかりな気がしますしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A