dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなだけ飲酒して、好きなだけ甘いのもを食べ放題、お腹いっぱい好きな物を食べ放題でも 全然 糖尿病にならずに 一生、健康な人も居るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    つまり 超不摂生しても大丈夫なのですか?

      補足日時:2024/06/16 17:55

A 回答 (6件)

>つまり超不摂生しても大丈夫なのですか?



大丈夫じゃないです。
糖尿病以外の病気になって死にます
    • good
    • 1

補足について



それが人によるので確証は持てないということです。
    • good
    • 0

糖尿の主な原因は内臓の疾患であり、甘いものを食べたかどうかとはあまり関係ありません


私は甘いもの大好き人間で、それに比例しお腹も出ているのですが、糖尿はまるで関係ありません
私の膵臓は今日も元気にインスリンを出しまくってくれています
    • good
    • 0

いても特段不思議では無いです。

糖尿病には1型と2型があり、1型は遺伝的にインスリンを体内で作れない人なので、別にしますが、2型でも糖尿病になりやすい人、なりにくい人もいます。相撲取りなど、ちゃんこでどんぶり飯を毎日何杯もお代わりして食べます。糖尿の人も少なからずいますが、糖尿でない人もいます。なりにくい人はラッキーですね。
    • good
    • 0

糖尿病になりやすい体質、なりにくい体質はあります。


なりにくい体質なら糖尿病にならずに一生を終える人もいるでしょうね。
ただ、他の病院は別なので、一生健康とはいかないと思います。
    • good
    • 1

それはいるでしょうね。


結局は内臓の機能の差です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A