プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べたいもの食べると健康になるって本当かな?
甘いものばっかり食べたら糖尿なるよね、野菜食べないとやばいよね?

A 回答 (2件)

脳から


食べたいものの指令を出していますが
糖分でも脂肪でも
いくらでも欲しがります

脳には
糖分と脂肪が必要だからです

そもそも
脳は脂肪でできていて
糖分で働いています

糖尿になろうが太りすぎようが
いくらでも指令を出します

理性で
バランスよく
食物を摂取することが必要です
    • good
    • 0

野菜の中で食べたい物を食べ肉類の中で食べたい物を食べれば良いと思います。

、食べたい物って、体が欲しがっているからなんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A