dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【体が大きい人に質問】

一度だけ本気で痩せたいと思ったことありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

No2さん


あんたは俺と同じだ

痩せるのは環境をかえるべき
中国に出張に行った知り合いが 10kg 痩せたそうです。
食の安全性がない国なので不安だった
水が飲めない国は辛い

痩せたくない人はいないよ
    • good
    • 1

好調だったころの体重より21キロ重いです


お腹はとんでもない事に

ジムに通い始めました
現在3週間ちょっと
ほぼ毎日、時速5キロで1時間歩き、30分間筋トレとストレッチをやっています
結果はというと、100グラムすら痩せてはいません
全く同じ
食事制限はしていませんが、間食やお菓子などは止めました
全く痩せない
私の3週間を返せと言いたい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

頑張れ。
汗をたくさん流せ。僕はそんなに水分補給しなかったから12kg痩せれた。

お礼日時:2024/06/17 12:02

皆あるでしょ?毎日思ってても痩せないのが普通だよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/06/17 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!