dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口内炎対策

ビタミン2、6、をとるように言われていますが、具体的にどんな食事なのかを教えて下さい

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

痛くて辛いですよね。



チョコラBBで治します。

食べ物では、苺を山ほどたべます。
    • good
    • 1

アズレン喉スプレーが口内炎によく効きます。

    • good
    • 1

2と6があるという事は、ビタミンB群だと思います。


B群は動物性の色々な食材に含まれていますが、この解説で解るかな?
https://www.morinaga.co.jp/protein/columns/detai …
あれこれ摂るのが面倒でしたら、B群をバランスよく摂取できる錠剤もあります。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B077HQG6WV/
    • good
    • 2

森永製菓がプロテイン関係?で説明しているので参考に


https://www.morinaga.co.jp/protein/columns/detai …
    • good
    • 1

ネット検索できない人は、薬局に行ってサプリメントを買うのが早いです。


ボトルに書いてあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!