dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

※それぞれイカしたチャラ男イケメンは顔面偏差値や清潔感、おしゃれさなどの点でもちろん優良物件というのもありますし、相手によっては、浮気性なのがある層の異性にかえって受けるのを知ってるので、むしろ一途でないことが多い。

また浮気性が嫌いな家庭的で優しい彼が好きな女子学生は質問タイトルの限りでない。

男女の学生に質問です。
この(だとしたらなんやねん、って言いたくなる人もいそうなくらいどうでもいい)仮説はほんとう?間違い?

(多数派だとどうなるかっていう話でありまして、人それぞれなのは大前提)

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    まあ一途型っていうか、男子の独占欲の多数派って多分、クズを演出する刺激的なかっこよさを振りまく女子よりも、自分だけを好きになる顔面偏差値高くて一見気立てのよさげにふるまう女子が好きな男って多いと思うんだね
    ちな、イッチは例外的でけっこうMっ気強いから、その限りではないが(いや、だから聞いてないねん)

      補足日時:2024/06/18 15:41
  • HAPPY

    イケメンも美女も♡どっちもかっこいい♡

      補足日時:2024/06/18 15:48
  • イケメンからは「小腹がすいてきたな。ちょっと悪いけどキミに夜食でおかしを買ってきてほしいんだけど」って言われたい。軽く使われてみたい。
    美女からは微妙に嫌な顔をされて見下ろされてみたい

      補足日時:2024/06/18 16:00
  • つらい・・・

    変人でごめんなさい(冷や汗)

      補足日時:2024/06/18 16:01
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!