公式アカウントからの投稿が始まります

職場にいる50代ぐらいのパートの既婚女性が「旦那が定年迎えたら家にいるのが嫌だ」と言っていましたが、何故そんなに嫌なのでしょうか?

私としては「何で結婚したのだろう?」と疑問に思っています。
その人の旦那は教授でそこそこ稼いでいると思いますし、、、

A 回答 (14件中11~14件)

質問に回答がありますね。


稼いだ結果手に入るものが好きなのであって、稼いでいる人は好きじゃないのです。
    • good
    • 0

女性の多くは男性を愛して結婚するわけではなく、金や収入目的で結婚しているので嫌いな旦那が長時間いるのが耐えられないのです。



日本人妻の常識ですよ。
    • good
    • 0

夫が彼氏でいるうちは


彼氏最優先だけれども
結婚して子供ができれば
優先順位第1位は子供。

夫の順位は
実家の親の次で第5位。

働いて稼いでくるATM で良かったのに
ずっと家にいる夫は
粗大ごみ以外の何者でもない。
    • good
    • 0

亭主元気で留守がいいってCM知らないのかーwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A