dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代後半の既婚男性です。学生時代に仲良かった子と結婚したかった。あんなにアプローチしてくれたのに、自分は臆病で受け止められなかった。こちらから頑張ってアプローチした時には時遅しで断られました。結局やけになって就職も失敗して、浪人して国家資格取ったけどその人のこと忘れられず。10年経って吹っ切れた。その間、正直仕事なんか真面目にしないで適当にお金もらえればいいやって感じでした。その後惰性で適当に結婚、惰性で仕事。結果、家庭崩壊直前、社内ニート20年。あの時、あの人と付き合って結婚して、真面目に仕事してたら人生もっと幸せだったでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

あなたを不幸にしているのはあなた自身です。



おじさんの姿をした3歳児と関わらずに済んだ女性はラッキーでしたね。
    • good
    • 0

いや、性格は変わらないし、同じ人生ですよ。

    • good
    • 0

変わりません。

別の理由を付けて、同じような人生を送っているでしょう。
もしもの世界はないんです。今、変わりましょう。
    • good
    • 0

おんなじですよ、



aだろうがbだろうがアルファだろうがβだろうが

どの道通ったところで変わりなし^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!