電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供の頃のような「何これ!?こんな美味しい物 あったの!?」みたいな感動が欲しいです。一通り食べ歩きなどしましたが、なんか 飽きたというか。中華、和牛焼肉、鉄板焼き、お茶屋の本格抹茶スイーツ、海鮮 生き造り、エビかに、フグ、フカヒレ、フルーツパーラー、インドカレーなどエスニック系、  などなど たくさん行きました。今も美味しいとは思って 通っていますが、何か新しい味が欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    具体的に、店名・料理名を教えていただけますと助かります。

      補足日時:2024/06/21 01:44

A 回答 (12件中11~12件)

最近?では、ローソンの


バスチーに感動しましたよ^ ^
    • good
    • 3

品川のカンテサンスをお勧めします。


異次元の味だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/22 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A