dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2強はこの二人。他は枯れ木と有象無象。
どっちが当選すると考えますか。

A 回答 (8件)

人気や実力が同じなら、現役が勝ちます


蓮舫さんが勝つには、圧倒的に優れてないといけないんだけど、
人間が小さいからねえ
民進党の代表になって、1年もしないうちに辞任しなくちゃ
いけなくなるようじゃねえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人格が人相に

お礼日時:2024/06/21 09:17

蓮舫は、今回の都知事選に落ちても、立民に復帰して来年の参院選挙に出て、まず当選は間違いないゆえ、都知事に立候補したのです。

 ちゃんと計算しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/21 19:53

小池が100%当選するでしょう。

 蓮舫は共産党の支援を選択したことで、得られる共産党の票よりもずっと多い票を逃しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
落ち目の共産党とくっ付くというのは・・
落ちたらテレビ復帰。お似合いはTBSかなー。

お礼日時:2024/06/21 12:12

色々な調査では、小池くんが有利ですね。



蓮舫くんは小池くんに、タイマンでの討論を持ちかけましたが、他の候補者との平等を理由に、あっけなく拒否されてました。

まあ、小池くんとしては泰然自若として、小者は相手にしないという態度を貫くんでしょうね。

ただ、AIゆりこは下品です。

自民党は表に出ないということですから、統一教会にお願いしてるんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
上品な人は政治家になれませんね。

お礼日時:2024/06/21 09:51

続投でしょうな(-_-)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。現職強し。

お礼日時:2024/06/21 09:50

選挙戦に入りましたので言葉を選びます。


政治評論家も政治記者も告示前には現職有利と分析していましたので、まずその通りに
なるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ここで個人の感想を言っても公選法違反にはならないと思いますが慎重ですね。

お礼日時:2024/06/21 09:18

おんなチンピラが勝つはずがありません。

きっぱり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チンピラというと目つきの悪い声の悪い実績のない方ですか。

お礼日時:2024/06/21 08:34

小池さんがまあ勝つでしょう。


腐っても自民党ですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。

お礼日時:2024/06/21 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!