dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40歳で、20代後半〜30代前半に間違われるのって、いいことなんですか?

大人にしか出せないオーラがまだ出てないってことでしょ?

違いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

表面上若く見えると言うのは、女性にとっては大きな利点でしょう


しかし悪い面もあって、40歳相当の中身がないと言う意味でもある
つまり、未熟な人だよねって言うこと
まあ年齢相当の中身は見た目が若いほど必要だと思うよ
    • good
    • 0

男ならおこちゃまのままのチェリー君


女なら知恵遅れの子
    • good
    • 1

良いことですよ。



一般人の40歳の男女の顔面見たら分かりますが、
あれは大人っぽいのではないです。
単に、ババくさい、おっさんくさい顔なんです。
    • good
    • 0

私ならうれしいです。

20代のころは上に見られたかったです
40代になって若く見られたくなりました
    • good
    • 0

良い事に決まっている



大人しか出せないオーラなど存在しないしw見た事も無い
    • good
    • 1

貴方が女性だとしたら、ただのお世辞ですから真に受けないでください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A