dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50〜60代ぐらいの女性と30〜40代ぐらい(に見える)男性が仲良く歩いてたり、ショッピングモールで見かけたりすることがあります。
親子でもなさそうな感じもしますが、 何かの知り合いとかで、友達みたいなものでしょうか?

A 回答 (5件)

パパ活ではないでしょうか。

    • good
    • 0

漫才師の内海桂子さん



現在94歳の内海桂子さんと70歳の夫・成田常也さんは、24歳年の

歳の差ご夫婦ですよ。

世の中には、「魂」で、結ばれてるご夫婦は多いですよ。
    • good
    • 0

決まりなどありません


直接聞いてみるしかない
質問者さんがどう思うかは質問者さんの自由ですが、感じがするというだけで決めつけるのは止めましょう
    • good
    • 1

有閑マダムがホストの若者と連れ立って買い物しているのでしょう

    • good
    • 0

夫婦、きょうだい、親戚、親子、恋人、同僚、友だち、先生と生徒

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A