都道府県穴埋めゲーム

今年で51歳になる女友達がいますが、今日が誕生日だそうです。毎年自分の誕生日には、必ず休むそうです。有給でもなく、欠勤するそうです。いい歳をして私は、おかしいと思いますが、何かプレゼントくれると言ってきます。おかしいというか?自己中心的だと思いますが、どう思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

そんなことを気にしている質問者の方がおかしくて、気持ち悪いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おかしいという意見が多いですね。

お礼日時:2024/06/22 07:53

へ〜

    • good
    • 2

同じくどうも思いません


その程度は個人の自由に決まってる
質問者さんの方がおかしいと感じます
そんな、どうでもいい他人の事をいちいち
    • good
    • 3

性格です。


なんとも思いません。
    • good
    • 1

どうも思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A