dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人でのんびりしてますが毎日だるいです
どうすりゃいいんですか?

A 回答 (9件)

プール行けプール。


気持ちいいぞ。
    • good
    • 0

蕎麦打ちでもされたし。

    • good
    • 0

ウォーキングなど軽く身体を動かした方がだるくなりません。

    • good
    • 0

のんびりしてると逆にだるくなるときもあるんですよね。



そういうときは朝から動きます。
掃除とか洗濯とか、働く。
歩いて外出する。
    • good
    • 1

ボランティア活動と募金。



自分が誰かに必要とされているとか、社会に役立っていることを実感すると、だるさなんか吹っ飛びますよ。
    • good
    • 1

ガンガンに呑んで爆睡して起きたらまた


ガンガンに呑んで爆睡して起きたらまた
ガンガンに呑んで爆睡して起きたらまた
これを続けたらだるく無くなると思います!
    • good
    • 0

どうしようと質問者さんの自由です


やる気があれば何でもできる
つまり気力がない証拠
先ずは色んなものに触れ、そこで欲を出すことですね
    • good
    • 0

軽いジョギングをしてみてください


1km 走って 10分 休んで また1キロ走って休むという風なことを2回ほど繰り返せば 元気になります
    • good
    • 1

散歩でも掃除でも良いから体を動かし何かをする。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A