電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問者叩きしてる人って嫌われ者が多いですか?

A 回答 (6件)

私は、良く質問しますが、質問者叩きは、少ないです。

    • good
    • 8

嫌われると思うよ。

少なくともそんなことしたら、人じゃないよ。
質問者叩きというより、人間をたたいてます。
そういう変なことする暇があるような人が、叩くんじゃないですか。

私は叩く趣味持ってないから、心理がわからないですが、
質問者は叩かれに来たわけじゃないのに、叩かれるのはおかしいですよね。

大人になりきってない、人間のかわかぶった人がそういうことするんじゃないですかね。
というわけで、嫌われる要素は充分ありますね。
    • good
    • 6

いいえ。

少ないです。
    • good
    • 0

質問者叩きをされるような質問をすることが、根本的な原因かと。


しかも、「質問者叩き=嫌われ者」という相関も根拠もないし・・・
    • good
    • 1

そりゃ質問者様は、質問をして回答、アドバイスを欲しいですから、そこをあ~だこ~だ叩かれてしまっては・・・嫌われて当然ですよね。

まぁこのサイトにはいろいろな人がいて、いろいろな考えを持って参加していますから、そういう人も散見しますよね。
    • good
    • 0

質問した時に別に叩かれないので、関係ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A