電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチョですか?

「マッチョですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

裸ん坊です。

    • good
    • 0

実践的な筋肉が少ないです。


自意識過剰ではないでしょうか??
これからの発展途上です。
    • good
    • 0

少なくとも、華奢ではない。

…程度。
    • good
    • 1

マッチョと言うよりレスラー?



ある程度良い肉体だとは思います
    • good
    • 0

微妙。

やたら脱ぎたがる芸能人レベル。
    • good
    • 1

今からの成長に期待。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A