電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昼飯の手作り弁当が、チーズインハンバーグと白米だったら、嬉しいですか?

A 回答 (5件)

嬉しいけど、他は何入れるんだろう…


付け合わせも好きなものだったら嬉しいよね!
まぁ、作ってくれたらなんでも嬉しいけどね。
作ったことない人は苦労をしらないからねぇ~( *´艸`)
    • good
    • 1

ごめんなさい。


若い頃(せめて40代)までならともかく69間近の私は銀鱈の西京漬けや、焼き時鮭弁当みたいな方が嬉しいです。^^;
    • good
    • 0

うれしい!


けど冷めてるからチーズトロリはないのよね。
でも美味しいからうれしい!
で、他のおかずはないのかなwww
梅干しだけでも入ってたら、もっと嬉しいんだけどな。
    • good
    • 0

離婚だね

    • good
    • 0

喜びます。

手作りのチーズインは難しいです。それにブロッコリーやミックスベジタブル目玉焼きなど付いていて欲しいです。手作りかー作った事が有っても作って貰ったことはないなぁ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています