dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日処女だった大学生の女性とセックスをしました。
ものすごく綺麗な女性だったので、初めて男性器を受け入れる膣の感触を味わいたいと思い(今思うと軽率でした。)、生で挿入しました。

彼女に私の物が根元まで入り、無事に処女卒業できたことを伝え、すぐに抜きましたが、若干の我慢汁が出ていた可能性があります。

妊娠の恐れはあるでしょうか?
○理と安全日が関係すると読んだ事が有るので、予定日を聞いて見た方が良いでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

100パーセント完全な避妊方はありません。



万一妊娠したら結婚です。
    • good
    • 0

女に安全な日なんかないですよ? 生で突っ込めば妊娠はします。

おめでとう。
    • good
    • 0

射精無しで妊娠した人もいました我慢汁に少し精液が混ざると聞きます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/23 15:00

自分の快楽に負けやったことは最低かと。



勿論妊娠の可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/23 15:00

膣内に精液を射精しない限り、妊娠する可能性は発生しません。



毎日、同じような質問(我慢汁妊娠))が出て来ますが、WHOもNIHも我慢汁(尿道球腺液)に精子が混入するとは認めていません。

参考URL(NIH;アメリカ国立衛生研究所 射精前液の精子含有量)
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/21155689/
です。

処女を奪った男の責任は、その女性がセックスを大好きになるまで育て上げる事です。
奪っただけでは、只のゲス男に成り下がります。
勿論、妊娠させたら全責任を半生をかけてでも採る覚悟がなければなりません。
それが、男ぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
>膣内に精液を射精しない限り、妊娠する可能性は発生しません。
それを聞いてかなり安心しました。

>処女を奪った男の責任は、その女性がセックスを大好きになるまで育て上げ>る事です。
これからセックスの楽しさと気持ちよさを教え、セックス好きな女性に育て上げます。

>奪っただけでは、只のゲス男に成り下がります。
僕と初体験できたことをものすごく喜んでくれました。
女性からまた逢いたいと言われています。
女性は彼女ではありませんが、しばらく体のお付き合いをすることになります。

お礼日時:2024/06/23 15:14

生でやったなら可能性は高いです。

みんな勘違いしていますが、精子は挿入した時には既にうじゃうじゃ腟内に入り込んでるんですよ。射精しようがしまいが、生で挿入した時点で可能性は格段に上がります。
後悔しても後の祭り。
    • good
    • 0

>妊娠の恐れはあるでしょうか?



 妊娠の可能性は、エロじゃなくゼロではないでしょうね

>予定日を聞いて見た方が良いでしょうか?

 まずは、妊娠検査薬で
その後に産婦人科ですね

    • good
    • 0

>妊娠の恐れはあるでしょうか?



はい、あります
射精していなくても妊娠の可能性は十分あります

もし彼女が妊娠したら、漢として責任はしっかり取りましょうね
中絶には30万ほどの費用がかかりますので、今からお小遣いを貯めておきましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!