dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヨーグルト。


コロナウイルスで騒がしかった頃、ヨーグルトが良いと聞いて、よく食べました。
昼食でも食べました。
今も、あの頃のようにヨーグルト、食べていますか。
食べるヨーグルトは、変わりましたか。

A 回答 (3件)

ヨーグルト食べてます。


大好きな牛乳があるので、その牛乳で食べたくて作ってます。

ヨーグルト菌、時々種類を変えると良いと知り、色々な菌を買って作ってます。

朝と晩に少しづつ、マグネシウム豊富なわかめや青さ粉とのみそ汁と共にいただきます。
カルシウムも補給出来てるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豊か

お礼日時:2024/06/25 22:04

コロナ以前からずっと食べてます(⁠*^⁠^⁠*)



新しいのが出たら色々食べてみたりしますが、自宅で作ってるのはずっと同じです…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨーグルト製造

お礼日時:2024/06/25 22:03

10年以上同じヨーグルトです。


その前は違うメーカー。

同じメーカー同じブランドでも全く同じ味ではないです。
メーカーは日夜研究重ねて味や触感を変えています。

コロナにヨーグルトがいいなんて聞いてません。
ずっと食べていてもコロナ感染しました。
ほぼ平熱でしたけど。

ネットの迷信情報は信じない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷信

お礼日時:2024/06/25 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!