dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頚椎症の痛みと痺れでの
リタイアで特定理由離職者になれますか??

42才調理員
頚椎症のリハビリに通いながら手術は避けれていますが、増す痛みと痺れに耐えながら
勤務しております。

12時間労働休憩なしで
休日月5回、痛み止めを服用しながらの現状に体力的に限界を感じてリタイアを考えています。

失業後は収入を下げてでも
今のようなハードワークでなく現状の自分に出来る範囲で
軽作業等の転職を考えています。
似たような経験ある方
いましたらご指導お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 特定理由離職者になれそうか
    否か?詳しい方いましたら
    教えて頂きたいです。

      補足日時:2024/06/27 02:23
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

友人が頸椎ヤッちゃってるんですけど


職場が中央市場の水産なんですね
現在52歳なんですが、整骨院でランプを当てる治療?を続けて通院してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!