電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車を擦ってしまい、塗装が剥げてしまってので、自分で、塗装を直そうかと思っているのですが、おすすめのものありますか?

「車を擦ってしまい、塗装が剥げてしまっての」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

ヤフオク等で、タントカスタムRSリアバンパーを探すのが近道では。

12000円~
「車を擦ってしまい、塗装が剥げてしまっての」の回答画像4
    • 0

お勧めするなら、ぜひディーラーへ…。

ご自分で補修をするのだけはおやめなさいと言いたいです。

質問者様が とりあえず傷の部分を黒く塗ってしまえばそれでいいとお考えなら、百均で売っている黒色のラッカーとシンナーと筆でも間に合います。ですが、せっかくなら 元通りの黒光りのする滑らかな表面に戻したいもの。

塗装の経験があり、まずはクロームパーツを外すことができ、下地処理ができて、同質の同色の塗料が手に入り、焼付塗装の設備があり、塗装後の磨き上げができるなら別ですが、それ以外ではまず100%失敗に終わることと思いますので。
なお、自動車保険に加入しておられるなら、保険会社に相談してみるのもお得かも。
    • 0

自分でやったら余計ひどくなります。

絶対無理。
素直に業者に出して下さい。
    • 0

やっちゃいましたね・・・

業者にお願いして5万円という所ですかね。
自分で直すの?
そりゃ、見栄えを気にしないのならタッチアップペンとかスプレー塗料とかありますよ。
    • 0