電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1ドル160円越えました。200円になるのでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

200円に行く前に、介入は入ると思います。

今すぐはないと思いますが、可能性はゼロではありません。
    • good
    • 1

それよりも


日本は属国だと思われないように
良い機会ですから独立しましょう

第二次世界大戦中様々な兵器の設計図
描いてたけど物資不足で作れなかった

精密機械なら群を抜いてる日本の技術力を
今こそ見せつけましょう

軍事産業でこそ日本の技術力は
世界のトップに行くから
属国扱いされてるんです

もう良いじゃんこうなったら
トップ行きましょう

米軍は全て撤収朝鮮半島で駐留すればいい
中国脅威ならば

そして日本の資金かけた米軍跡地で
日本ならではの技術力をいかしましょう

ドル云々なんてね 産業で問題にならなくなる
    • good
    • 1

170円になったら、目が覚めるかも。

    • good
    • 2

なって放置して、アメリカ合衆国財務長官に舐められても、世界中の日本人を舐めきった詐欺的投資屋並びに、銀行証券会社を目を向けず、放置して日本の円を無駄遣いしない様にしよう。

市場に落ち着くまで放置して円を使うな。世界中の詐欺的投資屋に損させよう!
    • good
    • 1

そこまで上がれば輸入に頼っている日本では様々な物価が値上がりラッシュになります。


それによって性格困窮者が急増する事になり、生活保護を受けなければならないと言う
人達が比例して急増するでしょうから、地方財政を圧迫してしまい財政破綻して財政再建団体
へとなってしまう市町村も急増するでしょう。
それがまた住民生活を圧迫すると言う負のスパイラルに陥る。
現在の財務大臣が親の七光りであり、義兄の七光りでしか無い無能な御方ですから、
1$が200円になってしまえば日本は沈む。
富裕層は海外へ資産を移して逃げるかも知れませんし。
    • good
    • 1

170円ってば

    • good
    • 1

もう、八兆円程度使ったから、世界中で日本を舐めきった詐欺的投資家を粉砕する知恵を持て、◯◯木財務大臣並びに、日本銀行総裁、ザイム官

僚さまよ!
    • good
    • 1

財務省の中で積極的な為替介入を指示した財務官が退任したので、今後の介入はないと見て急速に円安が進む可能性はあるでしょう。

    • good
    • 1

大企業にとって、これほど簡単に儲ける方法はないですからね。



で、その一部が自民党議員達の裏金に回るのです。

悪代官と悪徳商人が、こんな打ち出の小槌を手放すわけないでしょ。

日銀も家来ですから、やりたい放題です。

まあ、アメリカ次第ですよ。
    • good
    • 1

岸田就任時111円 誰が悪いかわかりますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A