昨日見た夢を教えて下さい

留置所に行った際の流れ詳しい方教えて下さい( ̄^ ̄)ゞ

A 回答 (3件)

容疑者なら


ベルトやネクタイなど、首が吊れるような物は、取り外し預け
携帯・時計などの機器も取り外し預け
風呂・トイレ・寝具なし
    • good
    • 0

「留置所に行った」って自分がそうなったら、ってこと?


逮捕された被疑者がどうなるかを知りたいってこと?

・犯罪(被疑事実)が何なのか
・被疑者は成人か少年か
・被疑者(留置される人)は自分なのか、家族なのか、友人なのか、それとも一般論なのか

質問の主旨がわからないと答えがブレますよ。
    • good
    • 0

送検後の拘置所ではなく警察署の留置所ですか。


その場合、まだ捜査中なので弁護士以外の接見は罪証隠滅の恐れがあるので認められないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A