架空の映画のネタバレレビュー

肛門では、いきむと大便が出てきます。
では、膣も膣内に何かがあったときにいきむとそれは出てくるんでしょうか?
当方40代男性で、二十歳のセフレの膣に、ゴルフボールを入れよう・・・・としたら本気で怒られました。
大きいから入らないことを怒っているのか、と話をすると、出てこなくなったらどうするのか、と。
肛門と同じような構造だとすれば自力でさせるんじゃないか?と疑問に思い投稿。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ゴルフボールは表面がツルツルではなく、ゴツゴツしてるので何かに引っかかってなかなか出て来ない時も、 もしかしたらあるかも知れません、、、


うんこ穴とは構造が多少違うのでは…?ないかとは思います。
    • good
    • 0

膣と肛門は同じではありません。



同じだと思うのなら、自分の肛門に入れて試してください。
    • good
    • 0

40代にもなってこの無知・・怖いわね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A