電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年21歳新卒(短大)で就職する彼女がいます。
先日希望していた会社から内定をもらい(車関係)、内定祝いで何かプレゼントをしようと思っています。

内定祝いなので、仕事で使えるものだといいと思うのですが、私と全く業種が違うため何をあげたらいいか分かりません。

おすすめの内定祝いはありますか?

また、あげるものとして仕事で使えるものがいいと思っていますが、それ以外でもおすすめがあれば教えてください!

A 回答 (1件)

車といっても、整備士なのかディーラーのお姉ちゃんなのか・・・



名刺入れが無難だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ちなみにディーラーで働きますので、名刺入れにしようと思います!

お礼日時:2024/07/03 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!