電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金あるなし関係なく、土曜や祝日に隙間バイトするの楽しくないですか?

最近、タイミー、メルカリハロ、フルキャストの隙間バイト、単発バイトにハマってます。

お金稼ぎが目的ではなく、知らない世界で仕事出来る楽しさにハマってます。

土日祝日休みだと、土曜日とか祝日は隙間バイトや単発バイトすると、視野が広がりませんか?この業界はこんな感じなんだ…、とか、この仕事はこんな意味あるんだ…とか、飲食皿洗いなら13時40分になると毎回暇になってくるとか、客室清掃ならだいたいおばちゃんがしきっていて、男の人は訳あり風な雰囲気の人が多いとか、物流だと、高校出たての男性がフォークリフト乗りながら指示するケースが多いとか…。

新たな世界に毎回楽しさを覚えます。

皆さんは、休みの日にお金目的ではなく、楽しさ目的で隙間バイトや単発バイトをしてる人いますか?

私だけですかね?

A 回答 (2件)

面白そうですね(*^^)v

見る角度が違うと、見え方が違うというのを実感できますね

きっとsatosatoplayboyさんは、器用でらっしゃるんですね

普通の人では、様々な仕事なんてこなせないですから
    • 1

私はタイミーなどを利用し単発バイトをしてないので

詳しくはわかりませんが、
しかし、想像すれだけでも楽しいと思います。
いろいろな業界や業種の世界に入れるわけですから、
とても楽しいと思います。
また、お客さんとしてあれば誰もが体験できると思いますが、
提供する側はその仕事に就かなくてはできないわけで、
通常は1つです。
それが複数となるといろいろな世界が体験できてとても楽しいと思います。
また、幅広くそいういった仕事を体験できるというのは自分の人間性も広がると思いますよ。
    • 1