電子書籍の厳選無料作品が豊富!

焼き鳥は好きですか?

「焼き鳥は好きですか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (17件中1~10件)

焼き鳥大好きですけど、場所によっては豚の内臓を串焼きしたものも一緒くたに焼き鳥として売ってるお店もあります。

勿論それも美味しいです。
    • good
    • 0

いいですね。


しお、たれ、どちらも。
    • good
    • 1

大好きです。

    • good
    • 1

ビール。

ウィスキー。日本酒。焼酎等全てのアルコール飲み物のアテに合う。好きだね。大好物。
    • good
    • 1

塩もタレもどっちも好きです!



手羽先の塩コショウ焼きも好きです!
    • good
    • 1

手羽やセセリが好きです

    • good
    • 2

正肉なら好きです、皮は嫌いです。

    • good
    • 3

まあ好きな方ですね


タレが美味しいです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2024/07/01 17:11

好きです。


2〜3ヶ月に一度くらいの割合ですが、ドン・キホーテで昔購入した電気焼き鳥器をを引っ張り出し、68の老婆と65の老ジィと二人で焼き鳥屋さんごっこの晩酌をして遊びます。
このオモチャのような焼き鳥器、めちゃくちゃジューシーに焼け、なかなか侮れません。
もちろん鳥の串刺しからタレも本格的な手作りですし、天然塩とコショウの配合も抜かりはないですよ(^^)v

へたな焼き鳥屋より美味しいです。

そろそろやろうかな♬
「焼き鳥は好きですか?」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/07/01 12:33

大好きです


焼き焼きの鶏は最高に美味しい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/07/01 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A