電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ずっと片目だけゴロゴロして涙が出たり、視界がぼやけたり、治ったりするのですが、なにかの病気でしょうか?
それから朝起きると片目だけすごくぼやけます。

A 回答 (5件)

眼科医で相談してください。

    • good
    • 0

たぶん異物が入っているんだと思います。



眼科医へ行けば、直ぐになおります。放っておくと角膜を傷つけて失明するかも。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

メバチコ(ものもらい)だと思いますけど。


コロコロするなら多分。
ぼやけるのは膿が出るからですよ。
    • good
    • 0

早く眼科に行ってください

    • good
    • 0

おそらくはドライアイだと思いますが、白内障や緑内障の可能性もあるので早急に眼科で診てもらった方がいいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A