電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40過ぎてもこの使い分けが出来ない大人って何なんでしょうか?

A 回答 (8件)

何も学ばない人だと思います。

    • good
    • 0

区別出来ないのでしょう。


店のメニューでもありましたよ。

トソカシ、ラーメソ、ハソバーグ。
(実話です)
    • good
    • 0

「ソツンシ」の4文字をちゃんと覚えればいいのです。


 前の二つは 上から下に「ノ」を書く 先に点が1つか2つです
 後の二つは 下から上に「ノ」を書く 先に点が1つか2つです
なので そつんし と覚えればいいのです。
    • good
    • 0

たまーにいますね。

メのナの間違いすら居ます
    • good
    • 0

まぁ、確かに似てはいますが、、、


ようは書き順が間違えているだけでしょうね。
その方に書き順を教えてあげれば一発で直ると思いますよ。
    • good
    • 0

海外の方とか?

    • good
    • 0

恥ずかしすぎます

    • good
    • 0

コツを知らないとそうなりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A