電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クックパッド見て料理しますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (17件中11~17件)

作ったことない基本的なレシピは参考にします。

    • good
    • 0

見てます、見てます。


クックパッドは数が物凄い。
殿堂入りレシピもあって助かっています。
 
最近は他のレシピサイトもYouTubeも充実しているので、とてもありがたいです。

美味しいごはんを食べられるのは、幸せですね!
    • good
    • 0

レシピサイトは見るけど、クックパッドはまずいレシピばかりなので見ないです。

    • good
    • 0

いいえ



我流です
    • good
    • 0

初めての料理に取り組む時など月に1回くらいは見ます

    • good
    • 0

70代のジジイです。



週に1度は私が夜食をつくっていますので、クックパッドを見ていますね。
助かっています。
    • good
    • 1

参考程度にはよくみて料理してますよ。


全てのレシピがいいとは限らないので、
参考程度でみてあとは自分でアレンジしてますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!