電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クックパッドに自己流の美味しい料理のレシピを載せることは、世の中の役に立ちますか?

A 回答 (4件)

クックパッドですか……。


クックパッドさんには失礼ながら今更クックパッド……--と言う気も否めません。

本当にクックパッドはど素人の(???)なレシピからまともなものからプロの料理まであまりにもレシピが多すぎ、もうここ十年ほども見たこともありませんが、それだけ多すぎてちょっとやそっとのレシピでは、埋もれやすいのだと思いますよ。

アナタのそのレシピの斬新さやグレードの高さにもよると思うのですが、ならば、料理動画や、もう少しマニアックでグレードの高い小洒落たサイトをお探しになるほうが良いかもです。
    • good
    • 1

味付けの好みは千差万別です。


自分の好みが「誰かの自己流」にマッチした人には感謝されるでしょう。


レシピを探すならココ
 ↓
素人レシピ投稿サイトを排除した検索サイトの例。

Quugle
https://www.quugle.net/?m=1#gsc.tab=0&gsc.q=%E9% …
    • good
    • 0

はい、参考にさせていただきます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

世の中というか、誰かの役には立つと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A