電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝ご飯の後ウォーキングをしています。

晴れ曇りのときは歩いていますが、小雨のときは帰ってきます。

雨が止んだ後は、みなさん歩きなおしますか?

私は歩きません。ウォーキングを甘く見て甘えているんだと思います。

みなさんはどうですか?歩きなおしますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

雨が小止み、とか、小雨なら歩きます

    • good
    • 0

小雨なら、レインコート着て歩く



雷が鳴ったら、走って逃げる
    • good
    • 0

雨天の日は中止ですが、一日中降り続くのは稀なので、雨があがったら歩くようにしてます。

真夏は雨でも寒くないのでよほどの豪雨でない限り歩いてますね。
    • good
    • 0

近くのスポーツジムの会員ですのでジムで歩いています


回避は毎月6500円
年間78000円
でもそのくらいのプレッシャーがないと継続できない
    • good
    • 1

ウォーキングは日課でしたが、雨の日はやりませんね。


また、雨の日というか、最近物凄く暑くなってきたので、
最近はウォーキングは全くやってませんね。
秋になったら再開する予定です。
あまりに暑いと朝から体力をもっていかれるので、
熱中症にもつながりかねないですし。
毎日やるのであれば、いまぐらいから夏場の暑い時期はウォーキングではなく
散歩といったさらに軽い運動に変えたほうがいいじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

雨の日は歩かず家で筋トレかストレッチしたらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!