【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

コロナ陰性、陽性どちらでしょうか?

「コロナ陰性、陽性どちらでしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

陰性です。



検出ライン(T)に発色せず、コントロールライン(C)が発色した場合、陰性と判定します。

検出ライン(T)とコントロールライン(C)の両方とも発色(ピンクから赤色バンド)した場合は、陽性と判定します。
    • good
    • 1

コロナはほんの少しでも線が出たら陽性です。


Twitterで本人が陰性と判断した画像に医療関係者が陽性とコメントをつけていたりするので、参考にして下さい。
    • good
    • 0

中性

    • good
    • 0

適正な検査の結果であれば、この状態は陰性です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A