メモのコツを教えてください!

パワハラを内部告発しました。
そしたら、パワハラとは関係のない先輩から風紀を乱した。と叱られました。
悪いことを悪いと言わないとパワハラは止まりません。
風紀を乱したことになるんでしょうか?

A 回答 (4件)

パワハラは、計画的にやってます、パワハラがどんどん増えてるのは自民党が、リクルートに賄賂をもらったから、


人身売買リクルート味方をどんどん続ければ悪政にきずいた庶民は立ち上がる


寄生虫、人を売り買いリクルート、自民党に賄賂を送ったリクルート 
パワハラ地獄ほっとけば、寄生虫は大儲け
「パワハラ風紀を乱す?」の回答画像4
    • good
    • 0

風紀は拡大解釈されて、暴走しがちなので要注意です



清く正しく美しく を校訓としている所も風紀が人権侵害レベルになってましたね
    • good
    • 0

世の中そんなのばかりなので、関係ない先輩もパワハラしたと通報してください。

その後
多分残念だけど、あなたか他の部署に異動になるのだと思います。
日本は基本そういう土壌です。
頑張って打破したいですね!
    • good
    • 1

次にそいつをパワハラで内部告発ですね


通報を批判するのはもっと悪いことです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A