電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベランダにある溝にツバメが落ちていたため助けたのですがその後逃げてしまい隣のおうちの溝に落ちてしまいました。
元々自分が洗濯のためにベランダに出てしまって驚いた時に落ちてしまったので助けましたが隣の家に行ってしまうと助けようがないです。
ベランダを確認してから出るべきだったと後悔してます。

A 回答 (4件)

今の時期、ツバメは子育てをしています。


産卵は6個くらいしますが、巣立てる迄育てられるのは4羽程度なのです。
残酷なようですが、その雛は親鳥が見捨てた子ですから助けようがありません。
    • good
    • 1

質問が書かれて無いよ。


お隣にいったけど自分が救済したいなら、
お隣さんに声かければいいだけだよね。
    • good
    • 0

隣の家に行ったツバメはどうなるのでしょうか?


放置すれば死んでしまうかも分かりません。
隣人の方に連絡した方が良いと思いますが……
    • good
    • 0

で?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A