電子書籍の厳選無料作品が豊富!

派遣社員って生意気すぎだと思うのですが

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

そもそも人手が足りないから「応援」で来て貰っているわけで、むしろ頼んだ側であるあなたの方がへりくだらないといけません。



生意気で使い物にならないなら、派遣元にチェンジをお願いすればいいだけです。
    • good
    • 1

うん、で?

    • good
    • 1

会社に雇われてるだけで、おまえに雇われてるわけじゃないんだから当たり前。

    • good
    • 3

また主語がデカい。


一人二人を見て全部と思うな。
    • good
    • 3

と、思ってるということは周りがそう思われていると思って仕事しないと、それ以下にみられますよ

    • good
    • 1

派遣社員だろうと正社員より優秀なら生意気でも全く問題ありません。

貴方に生意気な態度をとってくるということは、貴方の仕事の出来が………。

これ以上は質問者様が可哀想なので言わないようにしますが、つまりそういうことです。
    • good
    • 4

派遣だろうとアルバイトだろうと同じ働く人です。

正社員が偉いわけではありません。
    • good
    • 6

質問投稿サイトで質問すら出来ないアホな社員よりは優秀だという証明ですね。

    • good
    • 3

どんな内容か知らないが、アナタがその人を管理できるなら出禁にしたら?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!