映画のエンドロール観る派?観ない派?

PayPayに4000円くらいあるのですが、ご飯が食べたい時の使い方教えてくださいm(_ _)m
銀行に2万円くらいしかもう残ってないです!よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 天下一品で使えました。残高が2,600円ほどになってしまいました。どうすればいいのでしょうか?

      補足日時:2024/07/03 21:24

A 回答 (4件)

天下一品で使えたのですね、良かったです。


残高が2,600円になったとのことで。
どうすればいいのか?
2,600円分、好きなときに買い物、食事すればいいんですよっ!
    • good
    • 0

スーパーで特売食材を買ってPayPay払いにして自炊する。


いつまで2万円生活?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイコンかわいいですね
10日給料日だけど、ホテル行く約束とかしてて、
2万円くらいで、10日まで...
って行けるか。。。

お礼日時:2024/07/03 21:44

この時間帯だと、コンビニ弁当を買って帰るくらいしか思いつきません。


預金額が少ないのは、収入が少ないか浪費しているかが原因ですから、具体的な解決策は思いつきません。
    • good
    • 1

支払いにPayPayが使えるお店に行く。


買い物、お食事をする。
支払いのときに「PayPayで」と行ってコードを見せる。

こちらも参照下さい。
  ↓
PayPayの支払い方法について - キャッシュレス決済のPayPay
https://paypay.ne.jp/guide/payment/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A