電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんの給料はいくらですか?またなぜそんなに高いのですか?

A 回答 (8件)

障害雇用なんですよね、なので周りの人と比べたらだいぶ少ないと思います。


年齢は27歳です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!

お礼日時:2024/07/03 22:30

転職したので年収は全国平均もないと思います

    • good
    • 0

私はフリーランスで投資を生業にしており、金融投資や不動産の賃貸収入が主です。


一応、個人事業主として青色申告で、経費を除けばトントンかやや赤字ですが、金融投資の配当や譲渡益のリターンが同じ年代の方の平均所得よりは多いです。
日本の税制は累進課税ですので、所得が多いと課税率も高いので、労働による所得は効率が悪く、私は金融投資の所得割合が高く、一方で実質課税は低いです。
    • good
    • 0

日本の平均年収中年男性です



低脳なのでコツコツ努力して転職したりしています。
金の使い方にもメリハリをつけ、体調面には人一倍気をつけています。

今日は会社の人にお金のアドバイスをする為に古本屋で本を買ってきて読書しました。

この本を貸すつもりです。

このように会社の人への援助も惜しみません。
    • good
    • 0

ふた昔くらい前のあなた様と同年代の頃の基本給は15.5万円でしたが、現在はその10倍近くになりました。

何か特別なことをした訳でもなく、強いて言えば運と縁と巡りあわせの結果かなと思っています。ひたすら有難いことです。
    • good
    • 0

既に退職しました


本部の総務部長でしたが取締役ではありません
税理士で中小企業診断士ですが会に入ってはいません
歳も歳だからもう働く気はない
給料上げたかったら難関国家資格が一番効果あると思いますよ
    • good
    • 0

私は専業主婦なので収入ないですが主人の年収は約1200万です。



主人は大手自動車会社のちょっとだけ偉い人とです。
    • good
    • 0

交通費含め手取り16万くらいです。


すみません、平均よりも低いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は22歳で交通費含めて22万あります。
6万も少ないのですが、いじめられてるのですか?

お礼日時:2024/07/03 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A