電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コールセンター勤務です。
リーダーの方に「ご苦労様」と言われました。
リーダーは雇用主、オーナーではありません。

とても違和感を感じましたがリーダーがオペレーターにご苦労様というのは普通ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中11~13件)

そだよね「お疲れさまです」が正解!


リーダーはあくまでもチームのトップってだけですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、トップはSVでまた別にいるんです。
リーダーは責任者ではありません。
責任のない管理職のうちの1人です。
サブなかんじですね。

リーダーになったとたん、ご苦労様というようになりとても違和感です。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/05 00:39

普通です。

    • good
    • 1

そんな細かい事どうでもいいレベルの話です、「ご苦労様です」とでも返しておけばよろしい。


コールセンターなんて変わった人の巣窟ですよ、あなたはそこに居るんだって事を強く自覚してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フツーの正社員よりよっぽどマシですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/05 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!