これ何て呼びますか

美味しい広島風のお好み焼きの作り方をおしえて 下さい…
出来たら、キャベツ多めの時短メニューがあれば嬉しい

A 回答 (3件)

グルテンフリーで米粉使うの聞いた事ありますがうまく焼けるかわからない。

とんぺい焼で我慢するとか・・・
    • good
    • 1

No.1です。

お礼を拝見しました。
小麦アレルギーの人は、生地の小麦粉も苦手なはずですから東京風でも大阪風でも、お好み焼き自体を食べられません。
    • good
    • 3

広島県内では「広島風」と呼ばない事は別にして、たぶん一番簡単で美味しいのは、オタフクソースが公開しているレシピですね。


https://www.otafuku.co.jp/recipe/cook/hirosima/h …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

できたら、麺なしがありがたい
小麦粉アレルギーで。、。

お礼日時:2024/07/05 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A