電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生の溶き卵に調味料入れて一晩付けても意味はないですか?味が染み込みますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

もう、生では食べれない。


卵の殻で、乾燥や、細菌やウィルスから守られているのです。
卵って、殻を含めてすごいですよね
    • good
    • 0

染み込む以前に傷みます。

    • good
    • 0

それは危険なのでおやめになったほうが…。


サルモネラ菌怖いですし。
生卵は割ってすぐ調理するのが基本です。

こちら参考になさってください。
食品衛生協会■卵の衛生的な取扱いについて
https://www.n-shokuei.jp/eisei/sfs_egghandling.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2024/07/06 08:38

味付けしてすぐ料理しても同じだと思います


試しにやってみても、簡単だし金もそうかからないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2024/07/06 08:38

生でも加熱しても殻が無ければ劣化が早くなります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2024/07/06 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!