電子書籍の厳選無料作品が豊富!

息子の嫁がよそよそしいです。
孫に〇時に会いに行くねと言うと「かしこまりました。お気をつけてお越しください」など会社の上司に言うような内容の返事が来ます。
また、お正月に挨拶に来た際には手土産プラスまだ学生の実息子や実娘(嫁から見て義弟・義妹)にも5000円ぐらいほんのお気持ちですがとお小遣い渡してくれます。妹家族(嫁から見て義叔父叔母、義従兄弟)にもお世話になっていますと手土産渡してます。
なんかよそよそしく感じます。皆さんはどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (22件中21~22件)

夫婦は他人ですからね。



その他人の親御さんですからさらに他人です。

息子さんのお嫁さん
よくできた方じゃないでしょうか
    • good
    • 1

素敵なお嫁さんですね。

他人ですからもちろんよそよそしくて当たり前。そんな中きっちりと丁寧にコミュニケーションをとられています。
他人のくせに急に身内になったかのようにズカズカと距離を近づけるバカもいますからね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A